この子に決定☆

早速、朝一番でペットショップに“決定”の電話を入れるvv 

晴れてわが家への婿入りが決まったソマリにゃん♪。でも、今朝は軟便が出てしまったんだって(・・;)。親元からペットショップに移動したばかりの時は、ストレスから軟便になってしまう子が多いらしいんだけど、いいウンPにならないと引き渡しはできない決まりとのことで、婿入りは数日先になりそうだにゃ~。 

昨日、携帯で撮らせてもらった写真を眺めて「ホントに可愛い子だね~」「何となくタッキーに似てない??」「ど~りで美少年♪」などと、早くも親バカ全開の二人(^_^;) 
また明日逢いに行こっと♪ 

↓タッキーに似てるよね???(笑)
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加