ラピスの婿入り♪

さ~、いよいよラピスの婿入りだよ~(≧▽≦)。どんなにこの日を待ったことかぁ~!!! 
ペットショップからウチまでは、タクシーで40分ほど。ケーキのBOXみたいな箱に入ったラピスは、ずっと“みゃ~みゃ~”鳴いてたけど、またその声の愛らしいこと(≧◇≦)。 

我が家に到着したラピスは、さっそく部屋を物色。ぜんぜん怖がる様子も、ひるむ様子もなく、興味津々だ~(^m^)。 
急に広いところに放すと、嬉しくて体力を使いすぎちゃうって聞いてたから、しばらく探検させた後、ケージねんねさせる。 
で、数時間のお昼寝のあと、“ご飯だよ~”ってケージを開けてあげたら、出て来てすぐにピョンと母Aの胸に飛び込んで来て、ゴロゴロゴロ~(〃▽〃)ぃや~ん、かわぃいい~♪♪。一日目から、もうすっかり家族じゃん☆。 
これで、一日おきに等々力に通った甲斐がありました…(T-T)。 

夕食後、一応ケージの周りをサークル(←兄ちゃん達より拝借(^-^;))で囲んで、2m四方くらいのスペースで遊ばせたら、これがもぅ超元気丸!!!! 
床をドドドドドー、棚にぴょんぴょん(まだ上れないけど)、空気清浄機の隙間にズリズリ、あっちこっちに体当たりゴンゴン☆…もしかして、こんなおとなしそうな美少年顔して、ラピスは実は「破壊王??」なのかもぉ…(;^_^A) 

↓鏡と空気清浄機の隙間にはまる暴れん坊☆
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加