姉兄とご対面~☆

当分の間、夜はケージねんねで我慢してね。寒い季節だし、まだあまりにも体が小さくて、危険だから、外ねんねは暖かくなってからね♪ 
ってわけで、朝、おはよ~ってケージから出してあげると、またまたピョンと胸に飛び込んできて、お腹を見せてゴロゴロ~。これ、この子のクセ??(^m^)。我が家では、この状態を“あまあま”と命名~。 

ご飯もよく食べるし、なつっこくて、最初からごく自然に“家族”してる♪。やっぱ、桃が巡り逢わせてくれた、“息子”だにゃ~(*^-^*)。 

今日は、ラピスをキャリーバックに入れた状態で、うさ部屋に連れて行って、桃、りゅう、まりんに、家族になったご挨拶。 
ラピの方が、キャリーの中で引いてて(笑)、ケージ越しにラピスを見た、りゅうとまりんは“??”って感じ。現時点では、両者あんまり興味は無いらしい。今後、う~さんとにゃんさんを逢わせるか、難しい問題だぁ…。 

ラピスは、トイレもすぐに覚えて、ホントにいい子だにゃん♪。ただ、この日の夜から、またウンPが柔らかくなっちゃった(;_;)。環境が変わったせいだけならいいんだけど…。明日は、ペットショップの指定医で健康診断だ~ 

↓だっこ大好き~♪あまあまラピピ
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加