子猫って…(;^-^A

ウンPの状態、なかなかよくならないねぇ~(-_-;)。 
ネットを見てると、子猫の下痢って、結構手強いケースが多いらしく、いろんな闘病記が載ってるのに驚く。ラピだけじゃなく、みんな頑張ってるんだって心強くもあるし、食事管理や治療法とかも、すごく参考になって、ありがたいな~。 
今、軟便やその他の病気と闘ってるにゃんこ達、みんなみんな、早く良くなりますように~(-人-) 

今日、ラピはサークルから出て、ラピ部屋(=母Aの部屋)とそれに続くリビングを探検~☆。 
ぅわ~~~~~~、子猫って、たった3cmの隙間に平気で入ってくのね~~~~~!!!!(@◇@;)。 
ソファ下、冷蔵庫下、キッチンカウンターの奥、PCの後ろ側、TVの裏側、etc.☆電気コードやコンセントがある所は、危険だから急いで隙間をふさがないと~~~~~~!!!!(>o<;) 

↓隙間3cmのソファ下立てこもり、証拠写真☆
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加