ラピは猫にあらず??

子猫の行動範囲に驚かされる今日この頃…(^-^;)。今まで、子犬は何回も育てたけど、さすがに隙間3cmには入らなかったもんな~;。 

外に出ている電気コードなんかは、いたずらして感電しないように、全部保護チューブでくくったんだけど、それでもフォローできない危険な場所には、もともと近づけさせないように工夫しないと…。 
てなワケで、購入しました。いわゆる「犬猫のしつけ」用忌避剤ってゆ~の??。ペットの体には無害なんだけど、家具なんかに塗ると、わん・にゃんの嫌いな匂いがして、その場所に近寄りませんってゆ~やつv(^-^)。さっそく危険ゾーンに塗り塗り~♪ 

げっ☆。ラピってば、忌避剤を塗った所にうれしそ~に飛んでいって、なめなめ~♪。おいっ!!!!!!( ̄△ ̄;)キミはにゃんこじゃないのかっ☆ 

結局、2種類の忌避剤試してみて、2種類とも効果ゼロでひた(T-T)。あんたって、何者??? 

↓頼むからコード噛むなよ~;;;
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加