ユルユルウンPの原因を探れ

昨日、結構良いウンPが出たんで、待ってましたとばかり減薬(一日2回→一日1回) 
したら、またもや下痢Pに(T-T)。このままじゃ、ず~っと薬を減らせられないじゃん(><)。 
 
今までは、それでも“軟便”程度だったのが、年末からかなり悪化してるラピのお腹。 
何度検便しても虫一つ居るわけじゃなし…(-_-;)。 
主治医の先生も、“本格的に原因をはっきりさせる検査に入っていきましょう”とのことで、まずはラピ自身にまったく負担のかからない、膵臓酵素の検査(検便で可能)を受けることになりました。 
 
子猫の下痢Pは、原因をはっきりさせるのがやっかいだって話はきくけど、ここだっていう部分がみつかって、早くすっきりウンPが出るようにしてあげたいよぉ…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加