命名「ラピ次」???

ウンPは不調だけど、ラピ自身がとっても元気&いい子で嬉しいな~♪ 

母Aをさんざん悩ませた“噛み噛み”も、ちゃんと手加減できるようになってきたし、威嚇のポーズも本気の凶暴性じゃなくて、遊びとしてできるようになったし、この一ヶ月(生後4ヶ月から5ヶ月になる時期)の、心の成長ぶりは目覚ましいっす♪ 

遊びがエキサイトしてくると、ラピはお耳をピンと横倒しにするんだけど(どの子もそうですか(^-^;))、鋭くなった目つきと、ラピの毛色のせいで、その顔がど~しても“雉(キジ)”に見えちゃう(笑)。 

ラピがムキになればなるほど、顔が雉で、もぅ可笑しくて可笑しくて(^m^)。 
ラピスがキジ化したってゆ~んで“ラピジ”“ラピジ”って、わけのわかんないセカンドネームが我が家のブーム。 

ジキルハイドなラピスの、怖~い怖~い(笑)もう一つのお顔を、ここで正式に「ラピ次」と命名しましょ~☆ 

↓これがラピ次だ☆
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加