第一回血液検査☆

「ユルユルウンP原因究明プロジェクト(勝手に命名)その3」として、今日は初めての血液検査。全体的なスクリーニングと白血病、猫エイズ、コロナウイルス抗体値のチェックを受けました。 

全体的なスクリーニングでは、総コレステロールが基準値より高かった(^-^;)以外、問題なしvv。 
総コレステ値が高いってゆ~のは、高脂肪のフードが原因と考えられるので、脂肪分が高いロイカナは変えた方が良いとのこと。 

実は、前からナチュラルフードのアズミラを試したくて、密かに買ってあった(←先生からは事前の相談なしにフードを変えないで下さいって言われてるのだ(^_^;))母達なので、これ幸いとばかりに??早速アズミラに切り換え。アズミラはロイカナ(ベビーキャット)に比べると、かなり脂肪分が低いから、もしラピのお腹が脂肪に弱いタイプなら、改善の可能性ありだぞ~♪ 

白血病と猫エイズは陰性でした~p(^-^)q 
今日中に結果が出ないコロナ抗体値がちょっと気になるけど、まぁこれだけ元気なラピピなんだから、まず大丈夫でしょうvv 

さぁ、アズミラ作戦がうまくいきますように~(-人-) 

↓初めて採血されて、帰宅後スネる(^-^;)
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加