抗体値6400脱出プロジェクト☆始まる

プロジェクト好きな母…(^_^;) 

先生のお話では、ラピのコロナウイルスがFIPウイルスでなく、腸コロナウイルスだとしたら、ユルユルウンPの原因の一つとなっていることは十分考えられるとのこと。故に、次の段階の検査(バリウム、内視鏡、バイオプシー等)は先送りにして、まず抗体値を下げる治療を優先しましょうと。 
要は、抗体値が下がれば、ウンPも良くなる可能性大だっつ~ことね。よっしゃ、がんばりましょ!! 

とゆ~わけで、今日から週一回ペースでインターフェロンの注射をうつことになりました。 
コロナウイルスの治療にインターフェロンを用いる効果については、ネットでも疑問視されてる部分もあるようだけど、絶対数で言ったら、実際多くの実績を上げてる治療法なんだよね。 

ラピも我が家に来たばかりの頃、最初に通ってた病院で、経験済みだし(うったあと調子よくなったし♪)、副作用も心配ないでしょう。 

インターフェロン以外にも、免疫力をあげる方法をネットで研究。 
いろんなサプリメントが出てるね~。これらも取り入れていこう♪ 
でも、一番免疫力を上げるのは、ストレスの無い生活と、飼い主の笑顔なんだって☆(含蓄ある言葉) 

らぴぴ~、おいで~。さぁ今日もはりきって遊ぶぞ~!!! 

↓コロナなんかに負けないじょ☆
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加