3回目の注射は見送り…

今日は、3回目のインターフェロンで病院に行ったんだけど、軟便が酷い為に4日後に先延ばしすることに。 
先生は、インターフェロンをうっても便に影響することは無いという考えなんだけど、心配性の飼い主の気持ちをくんでくれたらしい(^_^;)。先生には桃の時からお世話になってるけど、こ~ゆ~気配りがありがたいな~って思うんだ~。 

腸の薬をずっと続けてるせいで、大崩れした時に、また元に戻せるだけの効き目が薄れてきてる可能性があるとのことで(何となくそれは感じてたんだよね~;)、この数日間だけ、薬を増量して様子見。 

夜、ぐらぐらになった両側の奥歯が気持ち悪いらしく、しきりに手を頬にあてて(←歯が痛いときの人間の仕草とまるっきり一緒だぁ(^_^;))、歯を掻き出すような動作をしながらオエオエしてる。 
上の奥歯の時より、だいぶ苦しいみたい(・・||)。つらそ~ 

乳歯から永久歯への生え替わりなんて、誰でも通る道だとタカをくくってたけど、この間から急にブルーになったり、飲水量が増えたり、ウンPが大崩れしたのは、全て歯のせいじゃないかと勝手に確信(^_^;)。 

↓深夜、片側の奥歯が抜けて、とっても元気になったラピピでした~♪(*^-^*)
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加