♪お花をあげましょ桃の花〜

今日は、桃のお誕生日。桃には、乾燥パパイヤ&乾燥パイン&乾燥クランベリーの3点セットと、ハート型にくりぬいたお野菜で作った盛り合わせを、あげました~♪ 

桃ちんは、某大手ペットショップの“うさコーナー”の、わさわさした群れの中に居た子だから、本当は誕生日なんてわからないんだけどね(^_^;)。でも、発育状態から考えて、3月頭の生まれかなって…。だったら、“桃の節句”の3月3日が、一番桃にふさわしい記念日だと思ったの。 
桃は、超綺麗好きで、毛づくろいも熱心だし、部屋がちらかってるの嫌いだし、ケージに掛けるファブリックはピンク系じゃないと怒るし、本当に“女の子、女の子”したうさぎさん。 
やんちゃなお兄ちゃん達とは、別の生き物??みたいに感じることもしばしば…。 

や~っぱり我が家のお姫様には、“ひな祭り”生まれがふさわしいっす♪v(^_-) 

↓桃の花をしょってみました♪
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加