抗体値、また一段階下がったぞ~!!!!!

先ほど、主治医先生からお電話。「今回の抗体値、また一段階下がって1600でした」 
やったぁ~♪♪♪♪♪。これってかなりゆっくりした歩み??かもしれないけど(^-^;)、着実に下がってきていることが大事大事~♪。それにしても6400→3200→1600と刻んでくるとは、ラピってば堅実派だったのね~。よっしゃ、次は800→400→200と刻もうではないかvv。 
 
インターフェロン投与も、これまでの1週間に1回から、10日に1回ペースにして良いとのこと。 
ラピピ~、また母さん達と一緒にがんばろ~じぇ~p(^_-)☆ 
 
ちなみに、次回ノミ予防をしてもらう時は、フロントラインよりも優しい効き目のお薬に変えることになりました( ̄▽ ̄;)。レアにゃんこだから;;;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加