発情でギンギンの苦しみ…(-””-;)

発情のストレスを少しでも和らげるべく、今日動物病院で「癒しのフェロモンD・A・P拡散器セット」なる物を買ってきた。 
形状は液体蚊取り線香みたいなもん(^-^;)。スイッチをつけるとにゃんこのフェロモンが拡散して、にゃんさん落ち着く~♪って代物らしい(フェロモン嗅いだらよけいに発情するんじゃないか??って思うけど、むしろ人間のアロマテラピーに近いんだって)。 

発情に限らず、引っ越し直後とか、病気の時とか、精神的にストレスがある時などに利用するものらしいんだけど、効き目にはかなり“個にゃん差”があるとのこと。 
で、ラピちんには…う~ん、どうやら効いてない??( ̄▽ ̄;)。 

今朝からご飯も全然食べないし、とにかくみゃ~みゃ~鳴きっぱなし。 
ベタベタまとわりついて来て抱っこを要求するか、落ち着かない様子で家中の匂いを嗅ぎまくってるか、同じ所をぐるぐる走ってるかで、まったく寝ようとしない(><)。てか、眠くはなるんだけど、気持ちがギンギンしちゃって、寝るに寝られないってゆ~の??、もぅ見てるだけで苦しそうだもの~(;_;)。 

食べない、寝ない、ストレスいっぱい。昨日病院で計った時だって、体重前回より800g落ちてたし、こんな状態が何日も続いたら、去勢手術する体力だって無くなっちゃうよ~;;;。 
手術を一日でも早くしてもらうように、先生に相談した方がいいかなぁ~。はぁ~ 

↓母ちゃん、つらいっ☆(ガシッ)
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加