有袋類親子(*^-^*)

そういえばラピが小さい頃、母Bが寝転がって、ラピに向かってトレーナーのすそをクイクイっとしてみせると、よく飛んできては胸の中に飛び込んで、そのままトレーナーの中で寝てたっけ。 
 
もう、ここ数ヶ月しなかったから、それは赤ちゃん猫特有の甘えか、はたまた冬で寒かった為のこたつ代わりか、まぁそんなとこだったんだろうと、一抹の淋しさを感じつつも、ラピの成長に目を細めていた母B。 
 
今朝、何となくラピが手持ち無沙汰に鳩ネンネしてたから、その前に寝転がって、Tシャツの襟元をクイクイっとしてみせたら、母の襟元からトコトコトコと入って来た!!!(≧▽≦)。おぉ~、何ヶ月ぶりじゃろ~♪ 
しかも、Tシャツの中で、伏せをして、もみもみ運動。か、かわぃいいいいいいいいいい!!!!。 
 
久しぶりに赤ちゃん還りをしたラピに、母Bはもう恍惚状態(笑)。 
大きくなったラピの尻尾が、しっかり襟からはみ出して、その尻尾にばっさばっさと顔をなぶられても、気にせずウットリ~♪ 
 
有袋類のような、この親子。しかし、こんなアマアマ状態で、明日の入院大丈夫かしらん…(-_-;)。夜中に、病院に出張アマアマに行きたい母心であった…。 
 
ちなみに、ワケあって、母Aのトレーナーの中にはラピは入れません。その理由、知ってる人は知っている(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加