すっきりんこ〜♪

はぁぁぁぁ~。長かった~☆。やっとカラーが外せる5日目が来たよ~(´▽`) 
実は、あんまりラピが凹んでるものだから、昨日病院に電話して「カラーがものすごくストレスになってるみたいなんですけど、一日早く外していただくってことは、ありえませんか~(^-^;)」なんてワガママ言っちまいました;。無理だってわかってたけどね~( ̄▽ ̄;)。ウチ、絶対先生の「困ったちゃんリスト」に入ってるよな~;;;; 

お泊まり手術後、初の通院だったから、さぞやパニくるだろうと心配したけど、キャリーの中のラピは、いつものインターフェロンの時とさほど変わらず。ただ、先生がキャリーを開けた途端、軽く「シャアッ」って顔したから“あら??(;^-^A”とは思ったんだけど。 

まずは患部をチェックしてもらって、「良いですね、これならカラー外して大丈夫ですよ~」とお墨付きを頂き、先生がカラーにまさに手をかけた瞬間☆。ラピはまるでゴジラが火を噴くように、目をカッと見開いて「シャアアアアアアッ!!!!!(俺様に触るなぁああああ)」….その、あまりにも堂々とした怒りっぷりに、思わず母は吹き出しそうになってしまったよ☆(ラピごめん;) 

ま、そんなことで怯む先生ではまったくなく(^-^;)、笑顔でさっとカラーを外し、「はい、お疲れさま、すっきりしたね~」とラピの首筋をナデナデ。その途端、ごろ~んとひっくり返って、グルグル甘えだすラピ☆。今シャアしたばっかなのに、なんて現金な奴なんだ~。おまけに、外したカラーが視界に入った途端、猫パンチしてるし(^-^;)。やっぱ、この子、母達が思うよりずっと大物かも~;;; 

家に戻った途端、部屋中をダーっと駆け回って、大運動会( ̄▽ ̄;)。この数日、病人みたいに元気なかったから、やっぱ手術って相当体力使うのかな~って不安に思ってたけど、はっきり言って100%カラーのストレスだったのね~!!!!!。なんか、顔が“やんちゃ大魔王”になってるし(^-^;)。目がランラン☆ 

ひとしきり遊びまくった後は、大好きな毛づくろい開始~☆。5日間封印されてたから、まぁ熱心だこと(;^-^A。でもでも、キ●キ●の傷跡舐めるのはNGだからね~!!!…って、ずっと見てろってこと???(・・∥)。なんだ~、結局カラーあっても無くても、ずっと監視してなきゃならないのは、同じなのね~;;;。あ、言ってるそばから、キ●キ●とこちょっと赤くなってるし(@◇@;) 
ラピ~、ネンネしろ~、ネンネしてる間は平和じゃ~、ネンネしてぇええええ;;;; 

でもね、何だかんだ言ったって、超元気モードが戻ったラピの、このやんちゃな顔が、何より母さん達を幸せにしてくれるんだよね♪ 
我が家にいつもの平和が戻って、幸せだ~(*^-^*)。桃もりゅうもまりんも、み~んな楽しそうだよ~♪ 

↓さすがに凹んでる間は撮れなかったけど、もう外せるという日を迎えたので、エリザベスショット☆。もう二度とつけないで済みますように~との願いをこめて(笑)記念撮影;
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加