アマアマ、ガブガブ、大暴れ(@◇@;)

この数日、ラピのアマアマが激しい(〃∇〃)。でも、ガブガブも一段と激しい(^-^;)。さらに、暴れっぷりも、とびっきり激しい( ̄▽ ̄;)。 
原因は、先週末の、3日間のお留守番のせいか~;;; 

父のお見舞いで、数年ぶりに二人揃って実家に帰ることになった3日間、ウチに泊まりがけでラピの面倒をみてくれたのは、親戚の伯母さん。ラピとは2回面識があるのだけど、いつも「ラピちゃん♪ラピちゃん♪」って積極的☆。で、ラピの方はやや引き気味(^_^;)。 

ウチの子供達4姉弟を性格分析すると、次男のりゅうと三男のまりんは、あっけらかん派。で、長女の桃と末っ子ラピは、完璧ウエット派なんだよね~( ̄▽ ̄;)。 
感情をストレートにぶつけてくるんじゃなくて、瞳でジト~って(笑)。だから、人間の方があまりにもあっけらかんとした性格だと、なんか噛み合わなくて、両者とも??気疲れしちゃうみたい(;^_^A。 

普通うさぎさんは、文句があるとスタンピング(足ダン☆)で表現するもので、りゅうも、まりんも、これが大得意☆。まりんなんか、パンパンとスタンピングしながら全力疾走ってゆ~技まで持ってるし(^◇^;)。 
でも、桃は一度もスタンピングしたことが無い。あくまでも“瞳”で訴えるから….(-_-.)。 

ラピは、ホント桃姉似だな~っと思うよ。きっと、伯母にも言いたいことがあるとジト~ってしてたんだろうな~;;。伯母も精神的に苦しかったかも~(<(_ _;)>ごめんね~)。 

んで、ラピ的には、そのお留守番の反動が、アマアマ&ガブガブ&大暴れなわけだ( ̄▽ ̄;)。 
体は小っちゃいけれど、その心の中には、深~い情緒や繊細な感性が渦巻いているんだね~、ラピちん♪ 

↓暴れすぎて、ハ~ハ~ゼ~ゼ~;;;
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加