今夜も眠らず亀三昧( ̄▽ ̄;)

こないだ通販でキャットフードを買ったら、おまけでねこじゃらが付いて来た。 
前に同じショップのおまけでもらった、イモ虫の猫じゃらもラピの大のお気に入りなんだけど、今度のは、亀☆。 
ラピちん、この亀じゃらにハマったハマった。 

日がな一日、亀遊びを要求~。亀さんを、追って追って追って追って、あっちへバタバタ、こっちへドタドタ。ハ~ハ~ゼ~ゼ~肩で息しながらも、決して自分からはやめない(-_-;)。振り回してるこっちが疲れ果てて、「ラピ~、一回休もうよ~」と、亀じゃらをキッチンのカウンターの上に置く。 
そ~すると、5分もたたないうちに、カウンターにむかってジャ~ンプ、ジャ~ンプ、ジャン~プ。「ラピ~。また、亀山さんやるの~??( ̄◇ ̄;)」 

亀山さんにハマってからのこの3日、昼寝もしないで、亀遊び。 

これじゃ~、ラピの体にも良くないと、亀山さんをタンスの一番上の引き出しに隠したら、危険も顧みず、そこまでよじ上ろうとしてるし…@@@@@。はぁ~;;;;そんなに亀山さんが良いのか~;;;; 

当然、夜の遊び時間も、亀遊びを要求。ラピちゃん、まったく飽きることなく、亀山さんを追ってエキサイト、エキサイト~( ̄▽ ̄;)。 
そして、亀遊びは、深夜3時半までなんなんと続くのであった~@@@@ 

↓亀山さ~ん、好き好き~♪♪♪
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加