ラピの声は、たまちゃんの声??

ソマリの特徴は、よく“天使のような声”とか、“鈴を転がしたような声”とか表現される。 

一番最初、ラピが来た頃、それはそれは可愛い声で“ふみゃ〜♪”って鳴いてたけど、それは子猫だからだって思ってた。 
でも、来月には満1歳になろうとしているラピの声は、ほとんど子猫の時と変わっていない☆(笑) 

今日も朝から、よく喋るラピ。可愛いハイトーンで、“ぅにょ〜♪(お母さ〜ん)”“くるっくる〜♪(ご飯〜)”“にゃにゃにゃ〜ん♪(遊ぼ〜)”“うんにゃっ(早く〜)”、喋りまくり(笑)。 
その声を聞いていて、ふと“誰かに似てる”と思った。う〜ん、う〜ん、誰だっけ〜????。 
あ、そうだ!!。ちびまるこちゃんの親友、たまちゃんだ!!!!!。あの、ハイトーンの、ちょっと気の弱そうな、優しそうな、おっとりした可愛らしい声♪♪。 

みなさま〜、たまちゃんの声を思い出してください〜。頭に浮かびましたか〜??。はい、その声で、“ぅみょ〜♪”っと尻上がりに言ってみましょう〜。それが、ラピの声ですvv(笑)。 

ガブガブ大好きの暴れん坊ラピ次だけど、そのたまちゃん声でだまされるんだよね〜( ̄▽ ̄;) 

↓たまちゃんて誰さ〜
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加