シャンプーの翌々日☆☆(笑)

一昨日のシャンプーから、ラピが毛玉を吐いてない。 
いくら、ラキサトーンを多めにあげたからといっても、シャンプー後に4時間も毛づくろいしてたんだから、毛がたまっていないワケない…;;;。 
前回のお湯浴びの後でさえ、吐いたくらいだもん、吐かなければ吐かないで、ちょっと心配~(^-^;)。 

と、思ってたら、キタキタキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 

かなり時間差があったけど、今朝、ふっとぉおおおおおい毛玉をゴエ(>o<;)っと…☆。 
朝ご飯の前だったから、胃に何にも入ってない分、本当に見事に毛玉だけ。まるでウンP一本分くらいの、立派な奴だ~( ̄▽ ̄;)。カフェオレ色のかりんとお~♪ 

例によって、げろっぴした後は、テーブル下で不機嫌そうな顔で鳩ネンネして、凹んでたけど、これでスッキリするでしょ♪ 
午後になったら、案の定、絶好調~!!!!!。部屋中をダダダダー、ドドドドドーと馬走り(^-^;)。 

夜になって、まったりとくつろいでいるラピをマジマジ眺めると、シャンプー前と比べて、本当に毛づやがよくなったな~って思う。毛量こそ少ないけど(ほっといて;)、なでるとサラツヤで気持ちいい~o(>▽<)o。 

フローラルな香りのラピが物珍しくって(笑)、ラピの背後からさっと近づいて、うなじクンクン♪を繰り返す、妙~な母達。ちょっと、迷惑顔のラピ(^◇^;)。 
でもさ~、人間のシャンプーなんて、いくら高級品を使って髪に艶を出しても、翌日には元に戻っちゃうのに、ペットシャンプーってスゴイ実力なんだね~☆←変なとこに感心してる(笑) 

↓香りをお伝えできないのが残念(笑)

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加