新しいおもちゃにハマッたのは…

数日前、ニャン友さんちサイトで知った、キジ羽おもちゃ。すっごくニャン心をくすぐるんだって~vv 
ニャン友さんはキャットショーで購入されたらしいんだけど、ネットでも買えるって教えて頂いたので(ニャン友ママさん、ありがと~<(_ _)>)、早速注文~♪ 
今日届きました~vv 

ここのお店、オリジナルのおもちゃなんかもあったから、キジ羽以外にもいくつか注文したんだけど、えっと~、じゃあキジ羽はキジだけに大トリっつ~ことで(アホ;;)、まずはモフモフのマラボーあたりからいってみる~?? 
おおおお~!!!!いい反応~!!!v(^_-)☆ 

う~ん、他のおもちゃも試してみた~い!!!。本当は、おもちゃをいくつか買った時って、数日間づつ小分けに出して行くのが良いんだよね~。猫さんは、飽きっぽいから。 
でもでも、こらえ性のない母達(^_^;)。ラピが新しいおもちゃで次々と遊ぶとこ、見てみた~~い!!o(>v<)o 

“ラピちゃ~ん、次はこれいってみる~??”キラキララメ紙の付いた、羽おもちゃにも大反応~vvわ~い♪♪。“じゃあ~、次はこれネ”ぷるぷる揺れるワイヤーおもちゃにも興奮~!!!。“じゃあ、これはどうかな~??”ラメぼんぼんを転がしてやると、走る走る!!!(^m^)。 
おもしろいな~。今までのおもちゃと似たリよったりの形状に見えるのに、なんでここのお店のには、こんなに反応するんだろ~☆。綺麗な色合いにハマるのかな~。 

さて、いよいよ真打ちキジ羽登場だよ~!!!。シュパっとラピの目の前に差し出したのは、天然ものの立派な一本の羽。ラピは、興味津々の萌える目で近寄って来て、何故か匂いをクンクン♪。その途端、へごへごっと後ずさりっ☆。ラピ…腰引けてるぞ~( ̄▽ ̄;)なんでっ 

結局、数十分後には大盛り上がりでじゃれつくようになったんだけど、あの最初の反応は、本物のキジの匂いに反応したのかな~??。ラピってば、意外とビビリなんじゃん(^m^)。 
ってさ~、考えてみたら、荷物が届いてからず~っと、新しいおもちゃに夢中になってたのは母達の方でした~。一日ラピ遊びに費やしてしまった~(>◇<;)アホだ~ 

↓初めてのキジ羽に腰が引ける、へたれラピ☆(笑)

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加