フェイント

母Aの風邪。もうすっかり治ったとばかり思っていたら、今朝起きて、子供達の世話をして、PCに向かった途端に、あ~ら不思議☆世界がぐ~るぐる。モニターもぐにゃぐにゃ~@@。いったい何が起こったんだ~~~;;;; 
…って、結局風邪のぶり返しの、めまいでひた{{{{(+ω+)}}}} 
 
再びベッドへ逆戻りの母A。ラピは、今日は遅出勤務の母Bと遊んだりしてたけど、午後になって、母Bがいなくなってしまうと、つまらなさそうに一人遊び。そのうち、ベッドの上に来て、母Aの毛繕いを始めた。 
 
「ラピちゃん、心配してくれてありがと~ね。でも、毛を食べちゃうと大変だから、もういいよ~。それよりお母さんと一緒にネンネしない??」そう言いながら、布団を少し開けてみたら、ラピがすすす~っと入ってきた!!!! 
やった~~~~!!!!!初のベッドでの添い寝実現~~~♪♪♪(≧▽≦) 
と、思ったら、そのまますすすすす~っと足元から抜けていったラピにゃん…( ̄◇ ̄;)。み…見事なフェイント~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加