衣替えに参加

秋らしい雨が朝から降り続け、ちょっと肌寒さを感じたので、今日は衣替えをした。 
クローゼットの奥の衣類ケースから秋物を引っ張りだしてきてハンガーにかけたり、たたんでタンスに並べたり…。その後、今度は夏物を衣類ケースへ。 
部屋中に服をまき散らしながらのその作業、何にでも首をつっこみたがる「参加型」ラピさんが、邪魔しないわけはなく….(;^-^A。 

も~、ラピ邪魔しないで~、あっちいっててよ~;;;の声もむなしく、見慣れぬ服の山に萌え萌えのラピ(-_-;)。 
せっかく綺麗にたたんで積んであった服の上に、ぴょ~んとダイブしてバサバサバサ~(><)。 
お気に入りのキャミソールのストラップをガジガジガジ~(><)。 
中身の空いた衣類ケースに侵入して、底にしがみついまま意地でも出て来ない~(><)。 
ベルトをくわえてダダダダーと持ち逃げ~(><)。 
シャツのボタンに猫パンチ~(><)。 
うさぎ毛(←もちろんフェイクファーでふ)の付いたセーターを毛づくろい~(これは可愛い/笑) 

ありとあらゆるイタズラをして母を困らせてたラピだけど、ん??気がつけばおとなしく…つか、どこに行ったんだ~;;;。ラピ~!!!ラピ~!!!!。あ☆いたっ 
クローゼット奥に積んだ衣類ケースの後ろ側、高さ(深さ??)1mくらい、幅7cmくらいの隙間に、頭から突っ込んで、「犬神家の一族」状態??になったラピ発見( ̄▽ ̄;)あわてて救出~;;; 

無事救助されたラピは、暗闇がそ~と~恐かったのか、青ざめた顔でしっかりと母にしがみついていた☆。…ったくアホすぎて、可愛いやつ( ̄m ̄〃)ぷぷぷ 

↓救出後、母Bにアマアマするラピ「母ちゃ~ん、怖かったよ~;;;」

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加