脱☆キャットニップ嫌い

前にネットで購入した、天然キャットニップ入りの茄子のぬいぐるみ。 
ラピがひどいキャットニップ嫌い( ̄▽ ̄;)だと判明した後も、結構いいお値段したので;;、捨てるに捨てられず、何となくとってあった。 
 
今日も激しく遊びを要求するラピ。いろいろ手を変え品を変え遊んであげても、もううちに有るおもちゃには、たいてい飽きちゃってるんだよね~;;;。最近ラピが目にしてないおもちゃといったら…そうだ、キャットニップ!!。また血相変えて逃げるかな~(;^-^A 
ダメもとでラピの方にキャットニップ茄子をポーンと投げてみた。クンクンクン、ダーッ!!!!。やっぱ逃げた( ̄◇ ̄;)。で、それを放置したまま、しかたないから他の猫じゃらとかでまったり遊んであげてから、母はしばしお仕事タイム。 
 
電話アンケート採りの仕事を数本終えて、ふとラピを見たら、あ☆さっきの茄子にそ~っと近づいてる( ̄m ̄)。おおっと、猫パンチパシパシ(笑)、そのあと突っつき攻撃エイエイエイ。 
キャットニップ本来の使い方からは間違ってるけど、とりあえず天敵でも何でも、遊んでくれてればいいや~(*^-^*)…と思って見てたら、あれ??あれれ~??茄子いじめながらも、自分から匂いをクンクンするようになってきたぞ~。あっ☆抱え込んだ~!!!! 
 
そのままラピさん、グルグル喉を鳴らしながら恍惚の世界へ一直線~( ̄▽ ̄;)。後は、夢見るデヘデにゃんこに~(〃m〃)。 
 
おめでと~!!!!ラピもやっとキャットニップの良さがわかるようになって、これで大人の仲間入りね~♪♪♪ 
キャットニップ茄子ムダにしなくて済んだ母も、妙~に嬉しいよ~vv 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加