刻む男ラピ、復活~!!!!!

今日、先生から電話があって、昨日受けた抗体値検査の数値が告げられました~。 
結果は、前回(1600)より一段階下がった800なり~♪♪♪ヽ(*⌒∇^)ノやたっ!!!! 
いっこ下がったね~!!!!ラピ~!!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノばんにゃ~い!!!! 

「まだウンチは不安定ですが、ラピスちゃんの全身状態がとてもいいので、もう少し下がってるかな~と思ったんですけどね」と苦笑される先生。実は母達も、こんなに元気はつらつ~♪なんだから、一気にドーンと下がるんじゃないかって、内心密かに期待してたのではあるけれど(;^-^A。 
きちんきちんと一歩ずつ。几帳面に刻む男ラピの復活だ~!!!!(^m^) 

まぁ、贅沢は言いません。前回の検査では800が1600に上がっちゃって、ウイルスの元気が(↑)調子だったのが、今回(↑)でも(→)でもなく、ちゃんと下向き(↓)になったっていう事実が大事だよねvv。それが何より大切!!!! 

先生からの嬉しい報告に気が抜けたのか、母Aのお腹まで気が抜けちゃって、激Pに襲われる~(><;)。何度も何度もトイレを往復する母にくっついて、トイレの中まで入ってきて、遊び待ちをしてるラピにゃん、本ニャンはいたって呑気なもんだ~(^m^) 

実は、もう一つ嬉しいことがあって、昨夜、ソマリ飼いの大先輩様から、ラピのウンP改善へのアドバイスをもらいました~~♪♪(*´∇`*)ありがと~ございました~♪♪ 

発情~去勢手術後、また不安定になってたラピのウンP。先月のラピの誕生日を機に、以前ラピを軟便から救った、“手作りご飯”に再びチャレンジはしてるのだけど、実は、今回はカリカリと半々だったりして、やり方が中途半端だったんだよね~;;;。 
先輩のアドバイスをきかっけに、そのことをもう一度母二人で検討し、しばらくラピご飯を完全手作りにすることにした。頻繁な病院通いにも健気に耐えて頑張ってるラピの為にも、とにかく、あの素晴らしいかりんとうをもう一度取り戻してやりたいっ!!! 

ウンPが良くなれば、腸の状態も安定するし、そうしたら免疫力がもっと上がって、抗体値の下がり具合にも拍車がかかるかも~vv。よっしゃ~!!!。みてろコロナウイルス!!!。おめ~らなんかガンガン撃退してやるじぇいいいいい!!!!!←スーパーハイ(^◇^;) 

さ~て、明日はラピにゃんご飯の食材買い出しに行って来ますか~(*^-^*)..って、げっ☆明日は台風上陸だっけ~???( ̄▽ ̄;)。 

トイレばっか行ってないで、遊んでよぉ~~~!!!!ラメボンボン食っちゃうぞ~!!

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加