首輪を付けると…☆

先日、緊急避難用の為にハーネスを購入したのに、暴れまくってど~しても付けさせてくれなかったラピ;;。首輪ならいけるかな~っと思って追加注文したのが、今日届きました~☆。あと、鳴きのストレス対策になればいいな~と思って買った、コンパニマルも到着~vv。 

コンパニマルぬいぐるみに、ママニャンの心音と使い捨てカイロを入れて、ベッドに置いてあげたら、ラピ蔵いきなり威嚇!!!そして、それっきり見向きもせず;;;( ̄▽ ̄;)あのねっ 

首輪の方はどうだろ~;;;。あらら~??意外にアッサリ付けさせてくれたよ~(*^-^*)。やったね~vv 
調子こいてリードも装着、“ラピ、ラピ、おいで~”部屋の中をお散歩。でも、リードでリードされる??とゆ~状況がカンにさわったのか、突然暴れ出したラピにゃん!!!(>_<) 
…結局、十分後には、ハーネスと同じ事になりマシタ~(; ̄ー ̄A。 

さてと、母達は明日、初めてのキャットショー見学に行ってきま~す。本物のソマリにゃんが見られる~((o(^∇^)o))..って、ラピは本物のソマリぢゃないのか??( ̄▽ ̄;) 
ラピにゃん、伯母ちゃんと、いい子でお留守番しててね~♪♪ 

※365カレンダーの再登録が始まってました~※ 
前にここでも書いた自分の猫ちゃんを登録できる、365カレンダー。いままでは猫種別の募集になっていて、全然1年分集まる気配がなかったけど(;^_^A、今日から“オールニャン(猫種混在)”の募集が始まっていて、もう74ニャンも集まってマシタ~vv。この分だと、カレンダー実現するかも~♪。ニャン友のみなさ~ん、みんなで一緒のカレンダーにお子ちゃま載せちゃいませんか~(o^∇^o)ノ 

http://www.365calendar.net/2004/cat/ 

↓首輪を付けたラピ、まるでワンコじゃん!!!( ̄m ̄〃)

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加