キャットショー見学

今日は姉妹二人でキャットショー見学の予定が、出がけに母Aが腹痛をおこし(食べ過ぎだっちゅーの)、ワタクシ母Bのみの見学に。 
母Aのアイタタ騒ぎで出るのが遅れ、会場に到着したのが3時(汗)。 
もう帰ってしまった猫さんもいたようで、今日参加している全ての猫さんを見られたわけじゃなかったけど、それでも、見る猫さん見る猫さん、なんて綺麗!!。みんな、毛並みがキラキラひかってる!!(笑)。 
見回してみて、ソマリにゃん以外に顔を見て名前がわかるのは、ノルにゃんに、アビにゃんに、ロシにゃんに、アメショにゃんに..う~ん、それ以上はわからん~(^_^;)。ペット図鑑でしか見ないような、珍しいな種類の猫さんがいっぱいだ~ 
ジャッジの様子も、本当に独特な雰囲気で、おもしろかったな~ 
今回、ネットを通してお知り合いになれたソマリブリーダーさんにご挨拶して、前にBBSにもハリハリしてくれた、ソマリの華ちゃんとご対面~!!。 
初めて見たフォーン、めちゃくちゃ綺麗ーーー!!。お顔がとっても女の子っぽくて、すっごく愛らしい。尻尾のボリュームなんか、軽くラピの10倍!!。華ちゃんはファイナルにも進み、大活躍でした!!。おめでと~!!。素晴らしいな~vv 
しかし、こういう場にいる猫さん達って、みんな落ち着いてるな~。小さい頃から、人慣れしているからなんだろうけど、ラピだったら、固まるだろうな~(汗)。 
華ちゃんも全然人見知りしなくて、すごーく性格の良い子!!。ずっと見ていても飽きないくらい、やることなすこと可愛くて(^-^) 
華ちゃんママからステキなおもちゃもいただいて、出店していたショップでキジ羽も買って(前のは数日でラピにゃんが壊した/汗)、短い時間だったけど、すごく楽しい経験でした。 
もちろん、帰宅後一番楽しんだのは、ラピにゃん(笑)。おもちゃにはまって、ずっと遊び続けて、疲れて寝ちゃった。(あら、珍しい/笑) 
 
間近で綺麗な猫さんを見て実感したのは、「美しさ」のベースは「健康」にあるんだな~ということ。みんなとっても健康的で、魅力的な猫さんでした(^-^)。 
華ちゃんママ、今日は本当にありがとうございました~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加