目撃☆

朝は母Bの出勤前でバタバタしてることもあって、たいていキッチンカウンターで、立ち食い朝ごパンの母達(;^-^A。先に手作りご飯をすませたラピにゃんは、だいたいこの時間はベランダ際で、お外ウオッチング☆ 

今朝も、朝ごパンをほおばりながら、母達は枕移動の話を。 
“ラピ、この二日枕運ばないね~。もうブームは去ったのかな”“こっちのラピベッドにコンパニマル入れてあげてからじゃない??。そろそろ慣れて来て、くっついて寝てるし”“結局、寝る時に回り囲まれていたくて枕運んでたのかなぁ??”“でも、マットまで運んだのは、なんでだろ~??”“よくわからんね~…” 

と、その時。寝室の母ベッドとサッシの間から、何かがピョ~ンと飛び出して、母ベッドの上に降り立った☆。“え??ラ、ラピ~???” 見れば、口に骨型枕を縦にくわえ、胸元にたらすような形にして、普通に歩くと足が枕に当たってしまうので、ガバっとがに股になって、そのままカニみたいな格好で、タタタタタター!!!!!っと母ベッドの上を走ってくる!!!!。ぅへ~~~!!!!ホラー映画のエイリアンみたいな動きだぁ~~~!!!!(@▽@;;)キモイぞ~!!!!ラピにゃ~ん!!!!! 

しかし、その顔は得意満面で、お目目はくりくり真っ黒!!!!。枕をくわえているから声はだせないけど、“おりゃ~~~!!!!!”な感じで、がに股走りで一気にリビングのラピベッドまで走り込み、そして、そのベッドの中へポトン♪。 

満足気に毛づくろいを始めたラピの横で、二人の母が笑い死にしそうになっていたのは言うまでもないヾ(≧▽≦)ノヒーッ!!!!。 

それにしても、枕を運んだ後、そのベッドに入るわけでもなく、ラグので毛づくろいしてるキミの目的って、いったい…???( ̄▽ ̄;)。 
次は、マット運びも見せてくれるのかにゃ( ̄m ̄〃) 

☆おまけ☆今日、新しいキャットタワーが届きました~♪♪..って言っても、前のと全く同じタイプしか置けないので、色違い(;´▽`A“。今まで使ってたのがもうボロボロでどうしよ~;;;と思ってたら、同じのをアウトレット半額で見つけてしまったので、あわててGet~vv。さすがに同じタイプだけあって、ラピもそく我が城にしてました♪ 

↓やぐらに入るのも久しぶりだにゃ♪

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加