ラピのアクビ

最近のラピのアクビ、小さい頃と違ってきた☆ 
子猫の時は“ふぁあああああああ~”という感じで、小さく“ふ”で始まって、次の瞬間には、この日記のTOP写真みたいな顔中口だらけになってるんだけど、最近のアクビは“んも”で始まって、“んも~わぁあああああ~”って感じ。しかも“んも~”の間が長い☆。 
この“んも~”の顔が、なんてゆ~か、鼻がむずむずしてるような、入れ歯がもぞもぞしてるような、よ~するにか~なりぶちゃいくなのだ☆( ̄▽ ̄;)。 
でも、何もかもかなぐりすてたこの“んも~”のマヌケ顔が母達は大好きで、実は、次のシャッターチャンスを狙っている☆。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加