ちょっぴりスネスネ(;^-^A

今朝早く(母達がベッドに入ってから3時間後)に、ラピのげろっぴ(><)。 
今回は、空腹時のげろっぴだから、そんなに派手にご飯を巻き散らせる事も無く(^-^;)、大きな大きなウンPみたいな見事な毛玉を2本ゴボっ☆(>_<) 
シャンプー後は、絶対ゲコやるよにゃ~;;;。あれだけ熱心に毛づくろいするんだから、無理も無いけど;;;。 
それにしても、どんなに爆睡していても、ラピのげろぴと、トイレに入った音(砂を踏む音)を耳にすると、絶対に飛び起きてしまう自分、母親にゃのね~( ̄▽ ̄;)。 

ラピは、今日はちょっとご機嫌斜め。てか、スネスネモード。 
別にげろぴの後遺症じゃなく、シャンプーされた不信感がまだ残ってること、最近ご飯の量を少し控えめにしていること、そして母Aが風邪気味の為、深夜のカーニバルが2晩続けて、時間短縮モードになったこと;;;。 
多分、理由はそんなとこ(;^-^A 

ラピは、機嫌が悪いのにも二通りあって、荒れて暴れん坊になる場合と、スネスネいじけちゃう場合。最近は後者が多くなってきたな~(;^-^A。ものすごく訴える目をして、ウニャウニャ鳴き続けた後、哀しそうにふて寝(寝たふり;;)。そしてまたウニャウニャ哀れな声で鳴き続け;;。だんだん、こっちもたまらなくなっちゃう;;;←それがラピの狙いなんじゃ???( ̄▽ ̄;) 

今日も、ベッド下で一人で鳴きながらたそがれてたから、母ちゃんは仕方なく;;;、風邪でガンガンする頭で、馬走り遊びに付き合っちゃいました~(><)アイタタタ 
ラピ~、少しは機嫌治った~?? 

↓たそがれ中~;;;

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加