猫カタログ2005

なんと、CAT’Sの「日本と世界の猫のカタログ2005年版」のソマリページに、お友達ニャンさん&知ってるソマニャンが、たくさん載ってたよ~~♪♪。おめでと~ヽ(〃’▽’〃)ノPAN!∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 
そらママさんちのそらくん♪♪。そして、えすとれりーたさんちのステラちゃん♪♪。他にも、お名前知ってる猫さん達♪♪。やっぱり、お顔知ってるソマニャンが、こうしてソマリ代表って感じでページを飾ってるのは、私達もすっごく嬉しい~!!!! 
いや~、ホントどの子も美しくて、気品に満ちてるにゃ~~(#^.^#)。 
うちの小僧とは、だいぶ違うにょ~~;;;; 
 
この猫カタログって、今回初めて買ったけど、いろんな品種の猫さんがぞっくぞくで、すごく楽しかった~♪♪。いや、ホント。どのページのどの猫さんを見ても、みんなそれぞれ魅力的~♪♪♪(≧▽≦)。たった、一年でここまで猫好きになるとは自分でも思わなかったよぉ~(;^ω^A 
ラピ蔵の力はたいしたもんだ~☆(笑) 
 
※365カレンダーのオールニャン(猫種混在)部門、目標まであと48ニャンに~~!!!!(>▽<)でもでも、〆切(11月8日)まであと三日~~~!!!!(@◇@;)ひえ~。  登録がまだの皆さま~~、この際、記念日無理無理つくってでも??(;^_^A、お子ちゃまをカレンダーに載せちゃいませんか~~p(*^-^*)q↓のURLからどうぞ~    http://www.365calendar.net/2004/cat/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加