新しい遊び♪

ここ数日の母Aは、体調不良の為ソファで仮眠が多く、一人遊びを余儀なくされたラピにゃん。 
今日も、ウニャウニャすねまくって、ソファの母Aを起こそうとしてたけど、そのうち、大人しくなったから、“ラピ諦めたのかな~、それとも、またフテ寝モードかな~”などと思いきや…. 
突然、母ベッドの方から、“ザザザザー”とすごい音!!!! 

何かと思って、行ってみたら、そこにラピの姿は無く、朝ぴっちりとベッドメイキングしたはずのベッドカバーが、なにやら妙な形にふくらんでる( ̄▽ ̄;)。 
さ、さてはもぐったのにゃ、ラピにゃん;;;。 
さっきのザザザーっとゆ~音は、ベッドカバーとかけ布団の隙間に、ラピが無理矢理突っ込んで行く音だったらしい;;;(;^-^A。 

銀色のベッドカバーの下の妙なふくらみは、あっちへいごいご、こっちへいごいご;;;。うへ~、気持ち悪い~;;;。まるで遊星からの物体Xとかってゆ~昔の映画に出てくるエイリアンみたいじゃ~~(@◇@;;)。 
さらにエスカレートしてくると、掛け布団をダダダダダと掘ったり(お前はうさ兄ちゃんか(;^-^A)、中でひっくりかえって、手足を上にむけてジタバタさせたり(って、外側からのシルエットで予想してるだけだけど)、もう大騒ぎ( ̄▽ ̄;)。 

だいたいこの辺が頭だろうな~ってあたりを、カバーの上からナデナデして“楽しそうだね~、ラピ~”って声かけたら、カバー下からガブガブするわケリケリするわ、ダメだ~☆ラピのスーパーハイモード(><;)。 

そのまま30分ほど暴れて、またザザザザーとすごい音をたてて、ベッドカバーの隙間から転がり出て来たよ( ̄▽ ̄;)。なんとも豪快な我が息子;;;。 

そして、夜も相変わらず、ラピの「エイリアン」ブームは続いてる(笑)。 
こうやって一人遊びしてくれてるととっても楽な母A。 
だけど、すっごくお気に入りのシルクのベッドカバー(ラピが婿入りする以前に、奮発して買ったやつ~(T-T))は、もうラピの爪痕と“ヨダレ”でよれよれ~(つд⊂)エーン 
まぁ、何度もウンPスタンプつけられたり、げろっぴされたりしてるから、もうイイんですけどぉ~(TεT;) 

↓ザザザザザーと、ベッドカバーの中をもの凄いスピードで泳いでおりまふ☆

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加