ラピ蔵日記☆怒られた母ちゃん

『今日は注射の日。いつもはタクシーで20分くらいで病院着くのに、今日は車が全然前に進まない。15分くらい乗ってても、さっきからずっとウチの前ぢゃんか(-_-;)。 
母ちゃんが運転手さんと“じゅ~たい”だって話してる。誰か具合が悪いのか☆ 

母ちゃんは、途中で車を降りて、電車に乗り換えた。オイラは、この乗り物が嫌いなんだよね~#。大きい音を出すからさ。 
いつもの3倍時間をかけて、病院に行ったら、病院までじゅ~たいしてる。ウチを出てから2時間もたって、やっとオイラの番が来た。 

注射はもう慣れっこで、先生がなでなでしてくれるから我慢我慢。オイラの体重を計った先生が、母ちゃんに「このあいだ注意するように言ったのに、また増えすぎですね~」って言ってる。先生の前で、小さくなる母ちゃん( ̄∀ ̄*)うしし。 

ウチに帰ると、母ちゃんはぐったり。主役はオイラなのに、なんで母ちゃん疲れるんだ??。B母ちゃんが帰ってきたら、さっそく母ちゃん同志でひそひそ、ごにょごにょ。 
“ラピ~、ごめん、明日からちょっとご飯減らそうね~” 

Σ( ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!』

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加