ありがとう!!10000Hit☆

昨夜、当サイトのカウンターが10000を突破しました~☆ 
9000を超えた頃から、なんとなくワクワクソワソワして、自分達も楽しみにしてたけど、いざ超えてみると、こんな私達がよくここまでやってこれたな~っと改めて実感(T-T)。最初立ち上げた時なんて、日記とアルバムに、とりあえずBBSだけ付けておいたって感じのぺらぺらな内容で(;^-^A、当然ニャン友さんも一人もいない状態だし、一日でやっと20~30カウンターが動いたって感じだったな~;;。 

それが、いつしかニャン友さんが一人増え、二人増え…。新しいお友達ができる度に、嬉しくって、ドキドキして、BBSで楽しいお喋りができるようになり…。気がつけば、カウンターも5桁に…。 

ウチのサイトは、本当に拙いサイトだけど、一つだけ胸を張って威張れることがあるんだよね。それは、遊びに来てくれる方が、み~~~んなめちゃくちゃ良い方ばかりだってこと!!!!。なんで、こんなに優しくて、楽しくて、子供達への愛情深い方ばかりが集まって下さるのか、本当に感謝せずにはいられません(T-T)。 

ラピを迎えて、初めてのニャンママ体験で、慣れない子育てに迷ったり、軟便やら抗体値の問題で凹んだり、でも、そ~ゆ~時に、同じように子供達を愛してるニャン友さんたちとお話をしてると、それだけですっごく力がわいてくるvv。きっと、母達がみんなからもらった元気が、ラピにも伝わって、ラピも毎日元気良く馬走りしてくれるんだよね~(*^-^*)。 

甘えん坊でワガママな男の子三人かかえて(笑)、子供達にふりまわされる時間をぬっての、サイト管理。全然行き届かない管理人なのに、それでも毎日ロムってくださったり、カキコしてくださる皆さま、本当にありがとうございます<(_ _)>。 
これからも、まずは子供達との時間を大切に、でも、サイトの方も、のんびり&心をこめて続けていこうと思ってますので、ラピともどもよろしくお願いいたしますっ(*^-^*) 

↓感謝の気持ちを込めて、10000Hitありがとうプレートを作ってみました~☆ 
ショボプレですが、もしよろしかったら、ご自分のPCに保存して、お気軽にお持ち帰りくださいね~(*^-^*)

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加