母Bの日記

今日は、仕事が休みなので、想いっきりラピと遊ぼうと思って、ラピちゃ~ん♪と近づいたら逃げられた(ガーン)。 
ラピご飯の時、さっきのは何かの間違いだと気を取り直して、ご飯待ちアマアマだっこを試みるが、抱っこした胸から激しく飛び降りていった。(ガーン、ガーン) 
最後の手段、Tシャツの首元をラピの目の前でくいくいっと動かして、“ラピ~入ってくる~??” 
いつもだったら、Tシャツもぐりの誘惑に勝てないラピも、今日ばかりはぷいっ☆(ガーン、ガーン、ガーン) 
な、なんで~~;;;;(T-T) 
そんな様子を見ていた母Aが言った。“なんか母B臭くない??”“え??臭いっ???” 
はっ☆もしかしてもしかすると;;。原因は腕から肩にかけて10枚近く貼ったサロ○パスか~~~!! 
オバハンくさいけどさ~。だって、仕事が忙しくてめちゃくちゃ疲れてたんだもん;;(T-T)。 
とりあえず、それらを全部剥がして、もう一度ラピにゃ~ん。まだダメか(><) 
しかたない、速攻お風呂入ってくる~;; 
そして、慌ててシャワーを浴びて、部屋着も他のに着替えて戻ってきた途端、ラピのアマアマ開始~。 
はぁ~。嫌われてなかった(´▽`) 
原因がわかって、良かったよ~はううぅうううう 

↓B母ちゃん、おいらに近づくな~!!!!!

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加