ラピ蔵日記☆悩みが無い母ちゃん

「今日は朝から母ちゃんがうるしゃい音楽をかけている。棚から銀色のお皿みたいなのをいっぱい出してきて、四角い機械に次々と入れている。ぼくちんと遊んでる時も、ご飯を食べてる時も、ずっとだよ。 
でも、今日の母ちゃんは、猫ジャラ振るにもリズムがあってよろしい♪。いつもより楽しげに馬走りにもつきあってくれるから、まぁいいか。 
でも、ちょっとうるしゃいから、久しぶりにボクちんのお部屋でネンネしよ~っと♪♪」 

母:ああっ☆ラピが又ケージでねんねしてくれてる~☆ 
ばんにゃ~いヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノばんにゃ~い 

↓母ちゃんは悩みがなくていいニャ~

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加