ブルーなのは母だけ(笑)

夜になって雨も降り始めた今日は、灰色の空が寒々しい一日。ちょっとブルーな気分。
もともと、天気に左右されやすい性格の自分だけど(;^-^A、ラピを迎えてから、よけいに晴れの日の方が好きになった。陽なたぼっこしながら、毛づくろいしたり、目を細めてまどろんでる、ラピの姿を見てる幸せが増えたから♪♪
もっとも、曇り空に母がちょこっとブルー入ってても、ラピはいつもと同じように、今日も部屋中バタバタ馬走り~( ̄▽ ̄;)。
ゴンゴン走った後、ご飯もゴンゴン猛スピードで食べて、またげろっぴしちゃったよ~(><)。ラピ~ご飯はゆっくり食べようね~;;;
でも、ゲロ後10分で復活して、ご飯をねだるラピにゃん(^-^;)。たくましいのにゃ(笑)

↓ふわぁああああ~。あれから1年後の大あくび☆
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加