まりん、順調です!!!!!v(^_-)-☆

お陰様で、まりんは順調に回復しています(*^-^*)。
まりんの一大事を、家族力を合わせて何とか乗り越え、ここまでこれたのも、皆さんの温かい励ましに支えていただいたお陰だと、心から感謝しています<(_ _)>。
本当に、ありがと~ございます!!!!。

***********************

今日は主治医先生がいらしゃっる日なので、さっそく朝一で様子を伺う。今日の処置はまだしていないが、とても元気そうな様子とのこと♪♪。

夕方面会に行ったら、もうICUではなく、一般ケージ(一般病棟??)に移動していて、給水ボトルもつけられていた。点滴が外れたので、何だか清々しそうにしている(笑)。
顔を見せたら、前の方にぴょこぴょこ飛んできて、ケージの扉に手を掛けてる(^m^)。
「すごく逢いたそうにしてるから、しばらく遊んであげてください」と先生。扉を開けて、まりんの方に手を伸ばしたら、いきなり顎スリスリ~(うさぎさんの愛情匂い付け/笑)、母の指をペロペロ~。スリスリペロペロスリペロペロの大サービス(≧▽≦)。
うちでも、こんなにしたことないじゃん(笑)。何だか、“早く帰りたいよ~”って訴えてるように思えた。
先生にこれからの治療方針を伺ったら、1時間ほど前の強制給餌に少量のバリウムが入っているので、後でレントゲンを撮って胃腸の状態を見て、明日までは強制給餌の量を徐々に多くしていき、明後日から、自力でご飯を食べられるかどうか見ていくとのこと。
順調ならば、退院は月曜日頃の予定。そっか~。あと数日の我慢だね。早く連れて帰りたいけど、術後のケアは慎重にしないとね。
まりん、あと一息だ、頑張れ~!!!!。

夜になって、先生からバリウム検査の結果のお電話。胃に入った食べ物はスムーズに腸に流れているので、一安心。ただ、消化のスピードは、まだまだ本調子ではないので、予定通りの日数かけて、食事を戻していきましょうとのこと。
先生、よろしくお願いします~<(_ _)>。さ~、もうひと息、家族力を合わせてがんばろ~vv

子供達を連れてる時はタクシーを使うことが多いけど、面会に行く時は、もちろん電車&バス利用。今日、初めて立ち寄った隣駅のトリミングハウスに、にゃんこおもちゃ発見。お留守番のラピの為に、新しい猫じゃら買っていってあげよ~っと♪♪。棒の先にピンクと白の羽根が付いた猫じゃら、見た目はとってもキュート(*^-^*)お値段もキュートで嬉し~♪♪。でもでも、ラピにゃんは5分で飽きちゃった~(>_<)。ラブリ~系おもちゃはシュミぢゃないのか~;;;;。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『まりん、順調です!!!!!v(^_-)-☆』へのコメント

  1. 名前:にいママ 投稿日:2004/12/10(金) 13:59:00 ID:589fc6ab0

    りんぽぽさん、しゃおらんさん こんにちは。
    お忙しい中、毎日来てすみません。でも、日記見るたびに元気になってるから安心。
    まりんくんも、1人じゃやっぱり心細かったんだね。アマアマできて良かったね。
    早くお家に帰れるように、ごはん食べて頑張ろうね。
    ごはんをパクパク食べてる姿を見るのが、やっぱり1番安心かな。
    クロベエも、また歯削りに行ったら、今日は嫌な事された~ってピトッてへばり付かれた。
    ラピスくんは、せっかく良いもん買ってもらったのに、すぐ飽きちゃった~だったのね。
    ミー君なんて、病院から帰ったら、どーしておトイレがこんな所にあるの~ってくらい、ミーハウスの中はメチャクチャになってた・・・。
    りんぽぽさんも、しゃおらんさんも、まだまだ色々大変でしょうけど、お子達の為にお互いにこれからも頑張りましょう~!!

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2004/12/11(土) 03:42:00 ID:589fc6ab0

    *にいママさん*
    にいママさん、こんばんは。すみませんなんて、とんでもないです~!!。まりんのこと、とても心配してくださって、言葉にできないくらい感謝しています&lt;(_ _)&gt;。
    昨日のまりんは、ハイテンションでアマアマ前開だったんですけど、今日の方がちょっとムッとしてました( ̄▽ ̄;)。うさぎさんて、ハイな時間帯とネムネムの時間帯で、結構元気さが違うから;;、面会のタイミング一つでも、一喜一憂しちゃいます(><;)。
    そろそろ強制給仕を嫌がって、自分で食べたそうにするので、先生がふやかしてすり潰したペレットを置いてくださったんですが、匂いだけかいでプイだったみたいで;;、明日、いつものペレットを差し入れしようと思ってます(;^-^A。
    クロベエくんも、にいママさんにへばり付いて、アマアマくんだ~(^m^)。そゆ時って、ああ頼られてる~って思って、よけいに愛おしくなっちゃいますよね(*^-^*)。
    ミー君も、寂しさをオイタで表現してみましたって??(笑)。
    はい、まりん完全復活まで、もうひと息です!!!。にいママさんも、クロベエくんの体調管理大変でしょうけど、頑張ってくださいね!!。私達も、大先輩のにいママさんを見習って、うさ&にゃんママ頑張りマス!!!