我が家の癒し番長(笑)

まりんのことは、やっぱり退院してちゃんと帰ってくるまでは、気が抜けないけど;;、かといってウチの中では心配顔ばかりも見せられない子だくさん(笑)母達(;^-^A。
ラピ母ちゃん、りゅう母ちゃんもしっかりこなさんと~vv。

今日は夕食後に、こないだのシャンプー教室のお土産??、にゃんとも清潔トイレが届きマシタ☆。タワーでネンネしてたラピが、のそ~っと起きてきたけど(←荷物が届くと必ずチェックする人(;^-^A)、そ~と~眠かったらしくタワーから降りたソファの上で、そのまま行き倒れみたいに寝てしまった(ソファねんねは初めてかも???)。そのまま、ひっくり返ってお腹を出して、お手手はお得意の「上田教授のどーんと来い超常現象」ポーズ(笑)。寝顔、少し笑ってるし( ̄▽ ̄;)。

神経が弱ってても、ラピの寝顔みてたら、自然に顔がほころんじゃった(^m^)。
今日の、我が家の癒し大賞は、ラピにゃんに決定~vv。

このところ、ラピにゃんの写真もなかなか撮る気力がでなかったけど(写真嫌いのラピ的には“やりっ♪”て感じ??( ̄▽ ̄;))今日は久しぶりに写真もハリハリ~。

画像

ローテーブルの下に置いた夏用ベッドは、ラピのお気に入りの場所♪(なので冬になっても片づけられないよ~;;)。なすのキャットニップおもちゃもしっかり抱えてます(^m^)

画像

最近はケージの1階がお気に入りのラピ。ネンネも1階ですることが多い。
けど、猫さんは普通ロフトねんねでしょ~(;^_^A

  • このエントリーをはてなブックマークに追加