ティッシュと闘う男☆

今日は、とっても穏やかな快晴で、気持ちいいね~。
まりんが倒れて以来ためこんでた;;洗濯物を全部干して、一息つく母B。しばらくしたら、ベランダ際でひなたぼっこしてたラピが、突然ウニャ!!!!って声を上げて、戦闘態勢☆。
背中を丸めて、窓際を右へ左へササササー、サササササーと匍匐前進。
“ラピ、何やってんの~”と見てみれば、あ、さっき洗濯竿を拭いたティッシュを、母Bがゴミ箱に捨て損なったらしい(;^-^A。
風に吹かれて、ひら~、はら~と舞うティッシュと、きみは闘っていたのね(*≧m≦*)。

一度、けっこう強い風が吹いて、ティッシュがベランダの端から端まで移動した時なんか、ラピはティッシュの行方を追って、室内をダーーーーっと瞬間移動(@◇@)は、早っ☆。野生そのものぢゃん;;;。

そのまま30分以上、ティッシュと真剣勝負のラピにゃん(;^-^A。でも、突然動きが止まって、どうしたのかなって見てみれば、ティッシュが無くなってる。“B母さ~ん、ラピが闘ってたティッシュ無くなっちゃったんだけど、ど~しよ~”。出勤前でバタバタしてる母Bは、よく考えもせず“じゃあ、また1枚ベランダに投げてあげれば~”って。

それを聞いて、“そ~だね、ラピももうちょっと遊びたいよね”と、ベランダにティッシュを1枚放った母A。ラピは、新しい敵を見つけてウニャ!!!!っと大喜び(笑)。が、その瞬間風が吹いてきて、ティッシュはヒラ~っと隣家の方へ….。ベランダを仕切ってるボードの下を通って、お隣さんのベランダにしゅる~ん。下から覗いてみたら、さっきの1枚目もそこに!!!( ̄▽ ̄;)。

お、お隣さん、ごめんなさ~い<(_ _;;)>。自分ちベランダにわけのわかんないティッシュが2枚も落ちてたら、イヤだろうにゃ~( ̄▽ ̄;)。ホント、申し訳ありませんでした~;;;;。

↓お隣さんに怒られてもオイラ知~らないっと☆
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加