まり助、順調ですvv

まりんは、一昨日から、全て自力採食にきりかわっていて、もう強制給餌の必要もないし、ペレットもふやかしじゃなくて普通の状態でコリコリ完食してます~v(*^-^*)。

昨日は、まりんの好きな牧草三種と、にんじん&ブロッコリー、乳酸菌フレークなどを持参。
今日、食べ具合を伺ったら、相変わらず牧草を熱心に食べ続け、お野菜はほとんど食べないって(; ̄ー ̄A。

まりんは、もともと婿入りして来た時がそんな感じで、牧草とペレット大好きっ子だったんだけど、初めてお野菜あげたら逃げた(笑)んだよね~。たまに野菜嫌いなう~さんもいるって聞くけど、ウチは、桃もりゅうもお野菜大好きっ子だから、“逃げる”って反応はどうしても解せなかったんだけど(^-^;)。それが、2年かけて、やっと普通に野菜好きのう~さんになってくれたかと思ったら、やっぱりこ~ゆ~状況下では本来の自分に戻るのかしらん???

でも、さすがに牧草大好きっ子。昨日~今日と、まりんのウン●が、確実に大きくなって来てるのを、母は見逃さなかったよ(^_-)-☆。
乳酸菌フレークを手渡しであげたら、美味しそうにポリポリ食べて、嬉しそうに指にアゴすりすり~(*´∇`*)。
傷の治りも、今度は順調だって先生も仰ってくれてるし、まり助~、明々後日にはウチに帰れるよ~!!!(>▽<)。みんな、まりんのこと首を長くして待ってるよ~~!!!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加