HAPPY CHRISTMAS

今日はクリスマスイブ~♪♪♪
そういえば、去年の今頃は、ラピが凶暴化しちゃって、大変だったニャ~;;;。
母達が半ノイローゼで迎えた、メランコリッククリスマスだった~(><)

あれから、一年。
だれだ、凶暴化なんて言ったやつは!!!!(@□@)
素直で、アマアマで、優しい、いい子に育ってくれたよ~(≧▽≦)。
ちょっぴり、ワガママだけどね(;^-^A

家族が揃って、ただただ、元気にのほほんとしてる♪♪
それに勝るプレゼントは無いよね。
チキンが美味しいのも、ケーキが美味しいのも、
家族が笑顔で居られるから。

私達にとって、今年のクリスマスは
がんばってくれた子供達に、
優しさをくれたニャン友さん方に、
そして支え合った母達同士で、
“感謝”を贈る日となりました~(*^-^*)。

みんなみんな、どうぞ幸せな夜を~!!!!!
HAPPY CHRISTMAS♪♪♪

※クリスマスプレート、よろしかったら、ご自分のPCに保存して、ご自由にお持ち下さいませ~(*^-^*)。

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加