正月太り???

なんとなく顔が丸くなった気はしてたんだ。
なんとなく腰回りがしっかりしてきた気はしてたんだ。
なんとなく抱っこが重くなった気もしてたんだ。

今日、病院で体重をはかったら3.9kgに増えてた~( ̄▽ ̄;)。
や、ヤバい;;;。少しご飯の量を加減しないと~;;

↓ラピ~、ウエストはどこいったの??(; ̄ー ̄A
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『正月太り???』へのコメント

  1. 名前:noru0106 投稿日:2005/01/15(土) 00:28:00 ID:589fc6ab0

    ああ、後ろ足をつまんでみたいですなの仰向けのラピ君!この格好を見るのが好きなんですよねー。
    りんぽぽさん、しゃおらんさんこんばんは。
    ラピ君、体重増えちゃったんですね。ウチはうんp(2日ペースは守られてるけど)の悩み。お互い気を緩められませんねー。
    さて、小枝メールどうもでした。って、全然小枝ではなくて太い幹じゃないですか~。
    さっそくドキドキしながらHTML編集してみました。
    おお!できた!どうも私は古い世代(笑)なのでDIVとかのタグは苦手でして(笑 CSSなんて全く読めませんです。<講師失格?

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/01/15(土) 07:51:00 ID:589fc6ab0

    *NFCさん*
    今までで最高体重になってしまったラピ蔵;;、こうしてみると巨大な俵おむすびorお稲荷さんみたいです(;^_^A 色も??(笑)。は~;;、、まぢで少し摂生しないと;;;。
    NORUちゃんのウンP、同じペースをずっとキープしてくれてるならいいけど、少しでも乱れちゃうと大変ですよね~;;;。おんにゃのこは(人もニャンも??)、便秘っぴの悩みが多いから、気を付けてあげないとですね~;;。NORUちゃん、お気に入りのヨーグルトは見つかったかニャ♪♪。
    講師ご伝授の大技、取り入れてみました~v(^_-)-☆。ちゃんと説明文が現れた時は、大感激でしたvv。NFCさん、ありがと~デス!!!!
    私もCSSなんて全く読めてませ~ん( ̄▽ ̄;)。タグ辞典とか、裏技サイトさんから、見よう見まねでコピペッペばっかりでし(;・∀・)
    なので、小枝メールの説明が上手く伝わるか心配だったんですけど、少しでもお役に立てたなら良かったです~(´▽`)