母ちゃんの勝ち☆

クローゼットの中は何かとごちゃごちゃしてるから、ラピには入って欲しくないの~。
でも、ラピは隙あらば侵入してやろうと、いつも虎視眈々。今日も、しまい忘れてた薄手のパジャマを衣装ケースにかたづけようと、クローゼットをあけた途端に、シュババババッ☆2秒で侵入されてしまった~(T-T)。
そのまま扉と衣装ケースの間の隙間に立てこもりっ(><)。
別に、そこに居るのは構わないんだけどさ~、もし数段積み上げてある衣装ケースの後ろ側に落ちたら、母ちゃん助けてあげられないよ~;;;
今のうちに出て来なさ~い(>o<)

が、呼べど叫べどしらんぷりっ☆
こうなったら、ラピのお気にのボールじゃらだ~☆フリフリフリ….出て来ない;;。
じゃあ、しゃ~ないヨーグルトなめなめさせてあげるから、おいで~。隙間から覗いてるラピの前で、これみよがしにヨーグルトを食べる…出て来ない;;;。
その後、紙くず丸めて放ったり、しまっておいた新しいおもちゃを出して来ても、いっこうに出てくる気配なし( ̄□ ̄;)。
もうかれこれ30分以上もこんなことしてるんだよ~;;。ラピ~、いい加減でてきなさ~い!!!!

その時、ふと母はいいことを思いついた!!!(・∀・)。その場を離れ、そ~っと玄関に行って、ドアを開けて、我が家のインターフォンを押す。ピンポ~ン☆
そして、一目散にクローゼット前にダッシュ!!!!。そこには、“あ、なんかぼくちんのお荷物が来たでしょ”とばかりに、目を輝かせてクローゼットから飛び出て来たラピが!!!!!(やたっ☆)
すかさずクローゼットの扉をさっとしめて、ラピ救出(救出なのか???)作戦大成功~☆。母ちゃんの勝ちっvv

ネット通販でラピの物ばっかり買ってるから、荷物が届くと、必ず自分のものだと思うラピにゃんなのでした(^^ゞ

↓ここもラピの得意の立てこもりスポットその2。トイレの中( ̄ー ̄;)
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加