今日とっても嬉しかったこと♪♪

ニャン友さんちの日記を読んでいたら、ラピのお友達ニャンくんの抗体値が、最新の検査で100に下がってた~!!!!!
おめでとぉおおおおおおおおおお!!!!!!!(≧∀≦)
お友達ニャンくんは、1年前、ラピの最初の検査と同じ高い数値で、それからずっと通院生活を送っていて、途中転院されたり、あれこれ治療法を模索されたり、本当にママが頑張っていたもんね~(;д;)。
1年間子供達と一緒に頑張ってきて、こういう結果が出て、ママがどんなに嬉しいか…。うちも、最初の検査からそろそろ1年になるし、その大変さ(通院もさることながら、メンタルな面でも)がわかるだけに、感無量です(T^T)。
本当に良かったね~(*´∇`*)。ウチも、幸せのお裾分けもらって、今日はお祝いしちゃおっかな~♪♪
今、まだ数値が高くて頑張ってるニャンママ&パパさん達にとっても、こ~ゆ~ニュースはものすごく嬉しくて、励みになると思います~(>▽<)

数値は関係無いとはいえ、やっぱり我が子の抗体値が高いことを自覚しながら暮らすのと、見事(笑)100をたたき出すのとでは、ママの心の負担が全然違うのが、正直なところだもん。
さ~て、ウチも頑張らねば~!!!!!なぁラピにゃん!!!!p(^_-)-☆

↓ま、本ニャンはいつもど~り、いたってお気楽なもんです(^^ゞ

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『今日とっても嬉しかったこと♪♪』へのコメント

  1. 名前:ウメ 投稿日:2005/01/20(木) 12:57:00 ID:589fc6ab0

    このニュースは本当に本当に嬉しかったですね~(T^T)♪本当にヨカッタ・・・(&amp;gt;_&amp;lt;o。うちも勝手にあやかって、寿司食いました☆にゃんこへの深い深~い愛情があって、本当にあったかい気持ちの方だけに、本当に精神面も(つかコレが一番)ハードだったと思われ・・・どんなに目の前が真っ暗になっても、自分の時間の全てを分け与えたくても、無情にも朝が来れば、会社にいかなきゃいけないし。些細な変化にキモチが揺れるのも、本当に良く分かるわ(&amp;gt;_&amp;lt;o。
    でもほんと、元気をもらったニュースです!!
    私も、もう大丈夫だろとスッカリ油断していたので、一瞬かなり打ちのめされましたが、実際普通に生きていて、完璧なウィルスフリーなんてないと思うし。元気なのがなにより大事♪むしろストレスフリーでノンビリのほほんと暮らさせてあげたいです。
    ま、そうは言っても低いに越した事はないので、お互い頑張りましょーねo(≧▽≦)O
    実家の子は超高齢、今回は本当に覚悟してとお医者に言われる程生死をさまよいながら、2度舞い戻ってきましたvvv
    母の愛は強しです☆そしてにゃんこもそれに応えようと、頑張ってくれる健気なイキモノなのニャー♪

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/01/20(木) 20:01:00 ID:589fc6ab0

    *ウメさん*
    うほほ~(^m^)。ウメさんちもお寿司でお祝いでしたか~♪♪。ウチも、ケーキでお祝いしちゃいました~(^_-)-☆。こ~ゆ~嬉しいこと、みんなで分け合えるのって(つか勝手にのっかっちゃってますが/笑)イイですよね~(≧∀≦)。みんな同じように、深く我が子を愛する親バカですもん(T^T)。
    数値は気にせずといっても、この1年、ラピの為に会社も辞めてヒッキーになって、ほとんど全ての時間をラピの為に過ごしても、思うように下げてあげられない抗体値に、ダメな母親だな~ってとことん凹む日もあるけど~(T▽T)。弱音吐いてる暇があったら、できることをやれ~!!!!って、毎日自分にケリ入れてまふ(>。☆)
    ホントホント、ウイルスフリーよりストレスフリー。どんなに時間がかかっても、毎日HAPPYに過ごしていれば、そのうちウイルスの方が居座ることに飽きて(ちょっとちょっとオレのこと忘れてる??みたいな/笑)、どっかにいっちゃうと思いマス(^_-)-☆。その日を楽しみに待ちましょ~ね~!!!!!
    ウメさんちご実家の猫ちゃん、二度の大変な壁を乗り越えたんですね~(;д;)。本当に良かった…。私も、猫さんは絶対に愛に応えてくれる魂を持っていると思います(T^T)