遊ぶのニャー!!!!

「おいら、今日は朝からハイなのニャー!!!!
いつもハイだって???
いつも以上にハイなのニャー!!!!
だから、ちゃんと遊びにつきあうのニャー!!!!

最近母ちゃん達は、メリだとかハリだとかつけるとか言って
オイラと遊んでくれない時間があるから
オイラ、そゆ時は我慢してたけど
我慢ができない日もあるのニャー!!!!

猫は毎日同じ気分じゃないことを
覚えておくのニャー!!!!

今日は、何回馬走りしても遊び足りないのニャー!!!!
朝も昼も夜も遊ぶのニャー!!!!

え??ご飯の時間??
ご飯の時間だけは、母ちゃん達と一緒にお座りして
手作りご飯を食べるのニャ♪♪

でも、それがすんだら
また遊ぶのニャー!!!!!」

ラピ~、いい加減にして~(´へ`)

↓遊んで遊んで~♪♪へへへ♪♪
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加