ラピの新技、開発中〜☆

最近のラピの技。『ご飯ピョン☆』(笑)
ご飯待ちアマアマの時、たいていラピは、まずは母のTシャツの中に入ってフミフミして、それから一旦外に出て、抱っこスタイルになるんだけど、前は、抱っこする時、のそのそと胸によじ上ってくる感じだった。それが、今はジャンプ一発☆(*≧m≦*)
母がラピの前で、体勢をやや低くして、「ラピ~、ご飯抱っこだよ、ピョン☆」って言いながら、母の肩を叩いてみせると、そこを目がけてぴょん!!!と飛び込んでくる。そして、しっかと肩に手をかけて、ガシッと抱っこポーズ(笑)。
一発で、あまりにも上手くいい位置におさまるから、おかしくて~(ノ∇≦*)。
でも、まだ「開発中」なのは、10回のうち1~2回は、目測を誤って、そのまま母の肩を飛び越してぴょ~んと後ろへ吹っ飛んでしまうから( ̄▽ ̄;)。技の完成まであと一歩かにゃ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加