ラピ蔵日記☆どっちが子供?

*とても元気の良い親戚のお子ちゃまお泊まり中*

画像
昨日から、ウルサイ小さいのが二人もウチの中に居る…。

画像
母ちゃん達は、小さいのの相手ばっかりでつまんな~い…

画像
なんだい、今さら遊んでくれようとしたって遅いやい

画像
オイラはいつも世界の中心じゃないと気がすまないんだ~い!!!ガジガジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ラピ蔵日記☆どっちが子供?』へのコメント

  1. 名前:ちなつ 投稿日:2005/02/07(月) 15:14:00 ID:589fc6ab0

    りんぽぽ&しゃおらんさん、こんにちは~♪
    どっひゃぁ~っ!(@◇@)。何かラピくん急に大人になったのではないですか!?
    特に1枚目の写真なんか、キャットショー後に撮るポートレイトみたい!かっちょえ~!(≧▽≦)ノ。
    でも、オモチャに絡むラピくんは、いつもの可愛いーっ♪って感じのラピくんだぁ(* ̄m ̄)スキ。
    この間、ウチの母が買ってきた「猫のキモチが分かる本」(だったと思う)に、猫は人間のお子様があまり好きではない、みたいな事が書いてありました。でも、子供が好きじゃないっていうより、バタバタしたり騒々しい事が好きじゃないんだよね、きっと。
    ノエルは、まだ子供に会わせた事はありませんが、騒々しいウチの母と物静かな父が家に遊びに来ると、父の方へドピューっと母を通り越して行ってしまいます(^◇^ ;)。母に掴まると「ノンちゃん♪ノンちゃん♪」としつこくハグハグされるので、どうやらソレがイヤみたいです(^m^ )。
    しかし、ラピくんも1歳5ヶ月ですか~、早いものですね(*^-^*)。ノエルも、あっという間に1歳ですよ。母達も年をとるワケだ・・・( ̄▽ ̄;) 。

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/02/07(月) 23:18:00 ID:589fc6ab0

    *ちなつさん*
    ラピ蔵大人っぽくなりましたか~??、つか、1枚目のショット完全にぶーたれてますよね~(;^-^A。それで、雰囲気が違って見えるのかにゃ??。今、改めて見てみたら、ちょっとオヤジ臭っ☆(*≧m≦*)。かっちょいいなんて、とてもとても恐れ多いでふ~(;^ω^A。
    「猫キモ」!!!!。ウチにもありますよ~(*^-^*)。ニャンを飼おうと思った時、まだ本ニャンもいないのに、予習で買いました(笑)。たしかに、ラピも子供“好き”ではないですね~。大人だと、ラピの好みに合えば(好みって;;;(;^-^A)、初対面からすぐに遊んだりするけど、小さい子は、まずダメ;;;。何回か会って、ようやくちょこっと遊ぶ程度。やっぱりあのハイテンションに引いちゃうみたいデス( ̄▽ ̄;)。
    ノエルちゃんは、物静かなグランパが好きなのね~♪♪。でも、ノエルちゃんのこと可愛くて可愛くてハグハグしちゃうグランマとも、仲良くしてあげてね~(笑)。
    あと数日でノエルちゃんも、満1歳ですね~(*´∇`*)。我が子達の成長を見ながら、母達は、毎年自分の歳を自覚することになるんだろうニャ~(;^-^A。