イライラブンブン

最近のラピ、よく外を見てるな~。
空に何かを見つけたように、一転集中して、尻尾をイライラブンブン;;;

カラスを見つけた時の反応とも違うし…
虫を見つけた時の反応とも違うし…

一体何を見てるんだろうって、ラピの位置に視線を合わせて
ベランダの外をながめてみても
ただ、一面の空が見えるだけ。

それでも、まるで“何か”が見えてるように
じーっと集中して、尻尾をブンブンブンブン( ̄◇ ̄;)。

そして、母の顔を振り返って
何かを訴えるように、“ウニャ☆”って一声。

ラピは日本語がわかるのに、母達は猫語がわからない;;;。
こ~ゆ~時は、ホントに自分達の語学力の無さが
口惜しいでふ~(T-T)。

↓お外が気になるにょね;;;
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『イライラブンブン』へのコメント

  1. 名前:sakura_mao 投稿日:2005/02/09(水) 00:49:00 ID:589fc6ab0

    はじめまして♪
    mameさまのブログからじゃ~んぷしてまいりました。
    ラピちゃんものすごく可愛いです!!もうもう釘付けでございます!!
    そして、抗体値が200に、という日記も拝見させて頂きました。
    とても衝撃的な内容に驚きましたが、今は落ちつきあるようで本当に本当によかったです!!
    このままどんどん元気になって欲しいです。
    実は本家サイトさまへお邪魔しようかと思ったんですが、なんとなくこちらでコッソリとw書き込みをしたかったので、今日はこちらで。

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/02/09(水) 15:52:00 ID:589fc6ab0

    *さくらさん*
    はじめまして、こんにちわ~(*^-^*)。mameさんのブログから遊びに来てくれたんですね~(>▽<)ありがと~ございま~す♪♪嬉しいです~~♪♪
    ラピのこと可愛いって言っていただけて、もぅもぅ親ばかはデレデレです~(〃 ̄ー ̄〃) 。
    ラピの抗体値は、1年前の最初の検査がかなり高かったんで、ずいぶん心配したんですが、お陰様でウンPが緩い以外には何の症状もなく、最新の検査で、陰性判定まであと一歩というところまで来ましたvv。最近は、ウンPの調子も良くなって、絶好調なんで、本当に嬉しいです~(≧▽≦)。
    さくらさん、ラピに温かい言葉をくださって、ありがと~ございます~!!!(T^T)。
    今、ちょこっと飛んで見させていただいたんですが、さくらさんちには、とっても可愛いスコにゃんの真央ちゃんがいらっしゃるんですね~(#^.^#)。また、後でゆっくり遊びに行かせていただきマ~ス♪
    よかったら、ウチの本館の方へも、是非是非遊びに来てくださいね~(o^∇^o)ノお待ちしてます♪