今日はWhite Dayですね〜☆

日頃サイト&ブログに遊びに来てくださる皆さまに、感謝の気持ちをこめて、ラピからのWhite Day Cardを作ってみました~♪
ショボプレですが(;^_^A、よろしかったら、PCに保存してお持ち下さい。

画像

普段親しくさせていただいている、おんニャの子ちゃんには、メールもしくはサイトBBSの方に、(勝手に<(_ _;)>)お届けさせていただいちゃいました(^^ゞ
しかし、こんなにたくさんのおんニャの子に愛を配って、ラピにゃんてば、意外と気が多い男だったのにゃ~(; ̄ー ̄A。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『今日はWhite Dayですね〜☆』へのコメント

  1. 名前:noru0106 投稿日:2005/03/14(月) 22:34:00 ID:589fc6ab0

    「祝!ラピ君ご出演」といった花輪が沢山とどいているかもとテレホンショッキングの様相ですが、改めて出演おめでとう!箱にかける手が(・∀・)イイ!!
    それと、ホワイトデイカードも頂きましてありがとうございました!
    しかし、あっという間に3月4月が猫友の輪で埋まって毎週楽しみですね~。セーラちゃん(未確認)が掲載される頃には雪も融けてこちらもやっと春です。
    しかし、ゆとり人の中の人も???でしょう(笑

  2. 名前:kanon_neko 投稿日:2005/03/15(火) 12:48:00 ID:589fc6ab0

    ログインしてませんがkanon_nekoです。
    にゃあ~!超キュートなの~!!つぶらなお目目が~!!
    かのんに見せたらもう、めろめろですよぅ。
    うち、バレンタインデーになにもしてないのに・・・
    ありがたく頂戴いたしますぅ。

  3. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/03/15(火) 13:14:00 ID:589fc6ab0

    *NFCさん*
    ありがと~ございます~!!!!(#^.^#)。では、NORUちゃんからの伝言を~???(笑)。そ~いえば、テレフォンショッキングって、かつては「友達の友達はみな友達だ~」とかやってたんですよね(古っ)。でも、今のDOGs&CATsは、まさにその状態???(;´▽`A“
    NORUちゃんから始まった友達の輪が、見事「世界に広げよう、友達の輪っ♪♪」になってまふにゃ~( ̄m ̄〃)。火付け役の??(笑)NORUちゃん&NFCさん、ありがと~vv
    いっそ、この企画(いつの間に“企画”になったんだ??(^-^;))、夏まで続けましょうか~(笑)
    カード受け取っていただいて、ありがと~ございました♪

  4. 名前:るでぃママ 投稿日:2005/03/16(水) 17:52:00 ID:589fc6ab0

    ゴホゴホゴホッ。まだ咳こんでおりましてCafeを再開できずにおります。
    ホワイトデーには、わざわざ
    めっちゃシッポかわゆいプレートありがとうございました。
    わーい、ピンクのペロペロキャンディーも入ってるぅ。
    そっか。あのタッパーウェアに入った写真でしたか。
    表紙ジャックを見て気がつきました…。プレートと同じ写真だって☆
    それにしても相変わらず王子はスゴイですにゃあ~。
    ゲロ盆(←オモシロイ命名ですね…笑) きちんと使いこなすなんて
    人間の子供でも相当な年齢にならないとできないことですもん。
    “一家猫” にしとくの、もったいないかも…笑。
    ★表紙ジャック、そんなに繋がったんですね~楽しみだぁ★

  5. 名前:るでぃママ 投稿日:2005/03/16(水) 18:37:00 ID:589fc6ab0

    おっと、わすれた~。
    ホワイトデーのプレート、Ruddy&amp;#39;s Cafeで紹介させていただきました。
    事後承諾になってしまい、すみません。
    王子があまりにウルワシイので
    Ruddyの存在が薄れてしまうのが心配ですが……笑。

  6. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/03/16(水) 20:02:00 ID:589fc6ab0

    *るでぃママさん*
    まだ、風邪が酷いみたいですね~(;◇;)。しつこい風邪をひいちゃうと、咳って長引くんですよね~(&amp;gt;_&amp;lt;。)。くれぐれも無理はしないように、落ちてしまった体力をゆっくり回復させながら、きっちり完治させてくださいね。可愛い薬剤師さんが付いてるから(笑)頼もしいですよね~v(^_-)-☆。るでぃママさん、お大事に~。
    ラピのプレート、受け取っていただいて、ありがと~ございました(*´∇`*)。そうそう、オリジナルはタッパーラピなんですよ~♪
    Ruddy&amp;#39;s Cafeさんの店内に飾っていただいたなんて、おはじゅかしいけど、嬉しいですぅ~~!!!!(≧▽≦)ありがと~ございます~☆。看板娘るでぃちゃんを楽しみに訪れるお客様の、お目汚しになりませんように~(;´▽`A“
    ゲロ盆げろっぴ(; ̄ー ̄A 。偶然だったのか??(笑)、ちゃんと理解してそう行動したのか、もう一度確かめてみたいんですけど、普段ゲロ盆は、ラピの手の届かないとことに置いてあるんで、確かめる為には、出しっぱにしないとならないですよね~←リビングの真ん中に常にゲロ盆????(^◇^;)あちゃ~
    表紙ジャック!!!!!(・∀・)。さぁ、是非是非るでぃちゃんもご一緒に~~!!!!!(≧▽≦)