自作枕☆

ラピ用タオルをたたんで入れておく籐の籠@ケージの屋上。
いつの間にか、ラピ愛用のベッドになってます。

何枚か敷いてあるタオルの一番上のタオルを、くるんと巻いて
母Bがラピに枕を作ってあげたようです。
ラピは、枕を使って、気持ち良さそうに寝ています。

「B母さん、ラピに枕作ってあげたんだね。ラピ、上手に使ってるね」
「あ、ホントだ~。それA母さんが丸めてあげたんでしょ」
「え??、私してないよ、B母さんじゃないの??」
「えっ☆私もしてないよ」
「じゃぁ….;;;;」

画像
これ、オイラが作った枕で~す♪

画像
このように使います

画像
ふわぁ~よく寝たぁ~vv

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『自作枕☆』へのコメント

  1. 名前:るでぃママ 投稿日:2005/03/21(月) 02:09:00 ID:589fc6ab0

    うふっ☆王子ったら、器用なんだからっ☆
    まぁ、ホンマ毎日、驚かされますなぁ。。。
    我家のベットメイキングも、していただけますでしょうか?
    やっと体調が整い、21日か22日には
    Ruddy's Cafeが再開できそうです。
    りんぽぽさんには
    心のこもった卵酒とお見舞いのお言葉、沢山いただきましたね。
    ほんと嬉しかったで~す。 うれし涙。涙。
    今後とも、よろしくお願いします。
    ダ・ヴィンチの番組、私、見忘れてしまいした。
    そんなに面白かったのか……がーん。
    ちょうど図書館の予約本「ダ・ヴィンチ・コード」が
    来たところなので、来週中には読むつもり。
    (予約待ちが200人以上いて4ヶ月ほど待ちましたぁ)
    読了したら、感想、またお知らせしますね~。

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/03/21(月) 15:25:00 ID:589fc6ab0

    *るでぃママさん*
    器用なんだか何なんだかよくわからんのですが(^◇^;)、とにかくビックリさせられることは多いです~;;;。るでぃママさんちのベッドメイキングなら、ラピは喜んで駆けつけますよ~( ̄m ̄〃)。「はい、るでぃちゃん、この枕で寝るのニャ♪」なんて、愛情枕をいくつも、いくつも作っていそう(#^.^#)。
    るでぃママさん、復調おめでと~♪♪♪。Ruddy's Cafeの再開、とっても楽しみにしてマシタ!!!。卵酒が効いたかニャ??v(^_-)-☆。でもでも、いちば~んるでぃママさんを励まし、元気づけたのは、るでぃちゃんのぬくもりだったと思います(*´∇`*)。
    体力を消耗した後だから、まだまだ無理は禁物ですよ~。こちらこそ、これからもヨロシクです♪。
    子供の頃「世界の不思議」系(笑)の本で、聖骸布やら血を流すマリア像やらに夢中になってたクチなんで、ダ・ヴィンチの番組はかなり楽しめました( ̄m ̄〃)←方向性間違ってる??
    新刊書は買うとお高いから、私も図書館に行って来ようかな。あ、でも番組の影響で、また予約がいっぱい入っちゃったかも~(>_<)。るでぃママさんも、読まれたら、是非感想教えてくださいネ♪